開始までの流れ

お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。
現状契約・内容確認
1. 加盟店申込

グローバルカードシステム株式会社指定のクレジットカード会社 (VISA、MasterCard) に加盟店申込をして頂きます。お申し込みはグローバルカードシステム株式会社が取次を行いますので面倒な手続きは必要ございません。なお、加盟店登録に費用は発生いたしません (無料) 。

お申し込み
1. 加盟店申込

グローバルカードシステム株式会社指定のクレジットカード会社 (VISA、MasterCard) に加盟店申込をして頂きます。お申し込みはグローバルカードシステム株式会社が取次を行いますので面倒な手続きは必要ございません。なお、加盟店登録に費用は発生いたしません (無料) 。

3. 端末申込

当社指定する端末機をご利用頂きます。

審査
各クレジットカード会社にて、事業内容や取扱商材などについて審査。通常、審査には約 10 日ほどかかります。
なお、審査費用は発生いたしません (無料)。
メーカーより端末設置アポイント
メーカーより端末設置のアポイントのご連絡をさせて頂きます。ご都合の良いお日にちを調整させて頂きます。
サービス開始
弊社 CAT 端末機設置後、決済サービスがご利用頂けます。

※クレジットカード決済を導入する際は、5 大ブランドの会員特性と自社がターゲットとするお客様層を考慮して加盟店契約を結ぶ必要があります。カードの取扱を開始するなら、まず、VISA、Master Card は必須でしょう。JCB と契約をすると自動的にアメックスの取扱も可能となります。ダイナーズクラブの加盟店契約 (別途審査) も JCB 経由で申込めるようになっております。

※月 2 回決済サービスにおきましての貴社への送金手数料のご負担は原則としてございません。

お問い合わせ頂いてから1ヶ月~1ヶ月半でご利用開始いただけます!